RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【謹賀新年】新年あけましておめでとうございます 

oshogatuui01-001.gif


新年あけましておめでとうございます。本年も「なぎゅ@ピンク色の妄想」をよろしくお願いします。当ブログはみなさまの応援もあり今年の6月で3年目に突入します。初めは年単位で続くブログになるとは思いもしませんでしたがこれもみなさんの応援のおかげです。
続きを読む

【雑談】Androidアプリ・happyきせかえ@homeについて 

https://market.android.com/details?id=com.digimerce.happyKisekaeHome


このアプリです。このアプリについて感想を書きたいと思います。まず私がこのアプリ(有料版)を入れた経緯からお話しなくてはありません。



1.はじめに
本記事はあくまで私の個人的な体験を元に書かれています。すべての方に当てはまるわけではありません。それをに同意した上でお読みになってください
続きを読む

【雑談】『NEWラブプラス』特別仕様の3DS発売決定 

210220.jpg

今回はコナミ公式で抽選販売らしいです。詳細は追って公開する模様

ソース:http://www.inside-games.jp/article/2011/08/25/51123.html


紳士の皆さまはとりあえず、ラブプラス+で発売を待つんだ!
【Amazonで買う】

【PSP】魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 

メーカー:バンダイナムコゲームス
プラットフォーム:PSP
ジャンル:アドベンチャー・ダンジョンRPG
発売日:2012年3月15日
価格:限定版1万1990円 通常6480円

限定版仕様
・figma 鹿目まどか 制服Ver.セット
・スペシャル映像収録Blu-rayディスク
・キュゥべえ型ポーチ
・ほむほむハンカチ
・スペシャルクリアカード
・シャフト描きおろしイラストBOX
・特製ピクチャーレーベル仕様UMD『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』ソフト


予約特典
生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット


店舗特典は・・・たぶん有ると思います。まだ発売まで当分先ですので2カ月前位になったらきっと情報がまた出てくると思います。



お値段はまぁちょい高めですかね。でもエロゲ買ってる私から見れば気にするレベルの高さじゃないですがwまぁ私個人的には限定版の内容にはあまり惹かれませんが・・・figmaなんてつけるならまだねんどろとかもっと高くてもいいからPVCならワンチャンまじで悩んでただろうw

【Amazonで買う】



【雑談】ヲタグッツを晒してみる-ブログ村トーナメント用記事- 

コレクションを自慢しちゃおう!ブログトーナメント参加用記事です。最後まで見ていただけるとありがたいのですが・・・今回もいつも通りに変態さを出してこうか・・・・



さてコレクションと言っても色々なコレクションがると思うが・・・テレカコレクションってのは結構多くの人がやっていて絵柄によっては数万円するものもあるらしい。例えばgloogleで「テレカコレクション」と検索した場合、多くのサイトがヒットする例を見ても明らか。さて私が持っているテレカは
DSCN0872.jpgDSCN0873.jpg
DSCN0874.jpgDSCN0875.jpg
DSCN0876.jpgDSCN0879.jpg
DSCN0880.jpgDSCN0881.jpg
DSCN0882.jpgDSCN0883.jpg
DSCN0884.jpgDSCN0877.jpg
DSCN0878.jpgDSCN0885_20110807074933.jpg
DSCN0886.jpgDSCN0887.jpg
DSCN0888.jpgDSCN0890.jpg
DSCN0891.jpg
DSCN0892.jpg



たぶんこれだけ・・・一部所謂アリスカードと言われるテレカじゃないものも有りますがそれは2枚なのでたぶん64枚かな・・・他にも同梱特典テレカや台紙付きを入れればもう少し多くなりますが、多く見積もっても80枚は超えないでしょう。つまり64<保有数<84って感じです。エロゲヲタとしてはあまり多くない?皆さんがどれほどお持ちになってるか分かりませんがエロゲ歴10年とかの猛者でしたら100枚は軽く超えてるでしょうし・・・ちなみに保存用にはスリーブと4つポケットのフォルダを使っています。記事下参照



他にもフュギャや抱き枕(非特典系含)でもっているのですが、画像を上げるのが少し面倒ですね・・・さて言って見ようか・・・
DSCN0893.jpg


あまり無いですね・・・ホッ良かった・・・まだ人生は終わってないってことです。ちなみに唯一開封してる「星空のメモリア」はのメアたんの○○○の部分は
DSCN0894.jpg


純白の白だ!!!ちなみにここまで来たら裏面も見たいと思ってる紳士の皆さまの為に

DSCN0895.jpg



セフセフ!ギリギリ髪飾りが長いおかげで助かりました・・・。つまりだな・・・・ロリは正義ってことです。フィギュアはおまけ系しか持ってないので上げても面白くないと思うので・・・エロゲもパッケージも上げた方がいいのかな・・・過去記事あさればたくさんエロゲのパッケージは出てきますので片っ端から見てみるのがお勧めです。正直めんどくさいんです^^;

以上



2011上半期ベストエロゲランク投票受付中
ルール:対象作品:2011年1/1-2011年6/30までに発売された商業用アダルトゲーム
投票期限:~8/14まで
投票制限:1人一回
投票フォーム:http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4133347&no=1

【Amazonで買う】


