RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『月間げっちゅ投票2012年7月』版公開 

月間ゲーム人気投票

トップ10のうち5作品を紹介します。データはいつも通り記事作成時の批評空間での数値です。




5位

中央値:71
平均値:73
データ数:31
コメント:アウトロニーツの最新作ですね。10/26に発売されるGWAVE Super Feature’sにアストロノーツデビュー三作品の主題歌が収録されるようですので、興味のある方はそちらも合わせてチェックしてみてください。タペストリーセット版ではkaroryの描き下ろしタペが付きます。
参考:GWAVE Super Feature’s「mode:Experience」[B2タペストリー付サービスセット]/Electro.muster 



4位

中央値:80
平均値:80
データ数:90
コメント:1話とはまた違った感じになっているらしい
参考:美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- 通常版



3位

中央値:81
平均値:77
データ数:235
コメント:面白いみたいですね。今度中古で買ってみようかな。ミステリー調で批評空間のタグに感動とかシナリオがいいとかのタグがあるので少し興味出ました!


2位

中央値:84
平均値:83
データ数:204
コメント:確かに体験版は結構面白かった。でもねこにゃんにつられて紅蓮華買ってしまったんだよ・・・だからいずれ中古で・・・


1位

中央値:73
平均値:71
データ数:103
コメント:Keyってそんなブランドもあったなぁと思いださせてくれた。ちなみに本編は積んでるし、FDが出たことすら今知ったw
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/997-52d261d3

