RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【コミケ82】『同人サークル購入物』感想【C82】 

DSCN1061.jpg



先日、秋葉に行ったんだ。冬のためにどんなサークルがあるのかを調査しにね・・・そしたら・・・
DSCN1064.jpg




増えました^^;




では簡単に各感想を・・・上の写真から

・Sisters~隠された記憶~ act2 CHIKA(マキノ事務所)
これはPCゲーム『Sisters』の本です。
参考:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-443.html

フルカラー20ページで描き下ろしは表紙含め7ページ。後半は各雑誌で掲載された版権絵。
相変わらず、少ないページ数でもエロさは本編同様、マジなものがある。千夏のフェラの絵なんてマジで凄すぎ。表紙通りSMちっくなプレイで千夏がさらにエロくなります。



・ゴシックロリータキュービックス(チョコレートショップ)
次の写真を見ればどこが凄いか理解できるはず
DSCN1062.jpg



・JK(嘘つき屋)
本当に健全な女子高生の絵。おまけの小冊子にありましたが、女子高生の脱ぎ立、靴下に顔を埋めるのは男なら一度は夢に見るシチェーションだと思う!



・すく水の本(タコ焼き)
この原画はリアル妹とか春ポコで活躍されています。
参考:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-706.html

フルカラーでひたすら好く水の少女の絵が描かれています。すごく健全な本なので、18才になれてない人にも安心して見せることが可能です。すく水は何度見てもいいですね。今の時代のすく水は
kidsfair_142560904105.jpg

このようなタイプのものもあるみたいですが、全然わかってない!!すく水はあのラインがきれいな事に気が付いてほしい。エロイとかじゃないんだよ。あのラインが美しいのだよ。と思い出させてくれる作品です。

・きゅうりソムリエ(たこ焼き畑)
たこ焼き違いで間違って購入。同人は初心者だからこういったことも有ります。確かに手に取ったときに、なんか違う気がしたんですが・・・こんな事もある!と割り切りました。


・ミクさんがメイド服を着ていろいろキレイにしてくれるお話。(回遊企画)
恋愛家庭教師ルルミの原画をされている鈴井ナルミが書かれています
参考:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-584.html

ゲームの一向に新作が出ませんが、早く出してほしいですね・・・


・ゴシックロリータ総集編『ヌーベルコレクション』(チョコレートショップ)
絵本の漫画Ver。これを読んでから絵本の方を見るとさらに良い。どのシーンを絵本で表現しているのか、わかります。世界観が独特ですが、漫画の方も面白かったです。まぁエロゲにありそうな話と言えばそんな感じですが・・・

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/978-80aa965a

