RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『大図書館の羊飼い』体験版・感想 

bnx710x120_10.jpg


DLは公式サイトでの告知をお待ちください。




スペック
OS:WindowsXP/VIST/7
CPU: Pentium4 1.4GHz必須
メモリー:768M以上



・感想
んーまだ何とも言えない。キャラクターはそれぞれ特徴が生きている感じでは有りましたが、体験版に収録されている部分が、さわり程度のことろなのではないかな・・・?と感じます。(プレイ時間は測定していませんが3時間もかからなかったともいます。)発売までまだ半年近くありますから、そのような体験版にしたのかもしれませんね。


キャラはさすがオーガストとでもいうべきでしょうか。不快になるキャラなどいなく、どのキャラクターも良く立っていたと思います。主人公も少々謎の能力を思っている設定のようですし、『羊飼い』という謎の部分もあるのでそういった面がこの先どのように生きてくるのかも気になりますね。



キャラクターに関して言えば、表面上はとてもかわいらしいキャラクターばかりですが、一癖も二癖も抱えていそうなキャラばかりなので、それが個別でどのような展開を見せるのかが見所となりそうです。


個人的には、単に学園萌えゲーに戻るのではなくユースティアで見せた、シナリオを面白さもあるようなゲームになってほしいと思います。あと鈴木さん・・・普通の名前らしく普通にかわいかった。個人的には生徒会長とロリが攻略出来てほしいけど無理かな・・・

ゲーム画面
GW-00077.jpgGW-00078.jpg
GW-00079.jpgGW-00080.jpg
GW-00081.jpg


俺も服なんて邪魔だと思うぜ!!

2chまとめ:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-971.html
パス:oshikkopusyaa
【げっちゅ屋で買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/970-c1dc48f4

