RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【コミケ82】戦利品晒し 

行ってまりしました。本題に入る前に・・・



昨日の記事にこのような質問が有りましたのでお答えします
あれ?こういうのはまだよく分らなくて
午前7時前並び始めなければ大変そうですし
同人はまだしも、企業並びなら3-4時間がかからないと済まないそうですけど
そうではなかったっけ? (以下略)



この認識はある意味あってるし間違っているともいえます。ほしい企業がどのような企業なのか?によって10時に会場に付けば余裕綽綽です。また傾向的に1日目>2日目>3日目と企業の列の並びは楽になります。ただ、3日目には売るものが無い!!ってなる可能性も考慮してください。



今回の私のスケジュール


AM10:00 会場着・・・最後尾に並ぶ
AM10:30 企業ブーズ到着
AM11:00 くらいまで企業で戦う
AM12:00 始発組と合流で東へ
AM14:20 会場離脱



では実際に購入できた物
・ういんどみるブース グッツセット 実践上の待ち時間 0分 無料配布マウスパッド 実践上の待ち時間 5分
DSCN1058.jpg

タペもほしかったけどすでに完売。受注生産するって言ってたし問題なし。ちなみにマウスパッドも貰ってきた。

DSCN1060.jpg

オーガスト グッツセット+スリムポスター 実践上の待ち時間 10分
DSCN1057.jpg

5分の間に雨にやられて一時はどうなるかとおもいました

NETブース 実践上の待ち時間 3分
DSCN1059.jpg

ついカッなって買った。公開はしていない

F&Cブース カスタムメイド3D 夏プラグインディスク 実践所の待ち時間 0分
DSCN1056.jpg

気が付いたらなぜだか購入していた。


・戦国乙女&南国育ちブース サントラ+グッツセット 実践上の待ち時間 3分
DSCN1054.jpg


・同人
DSCN1061.jpg


sistersの本はとりあえず確保してきた。下の嘘つき屋のは衝動買い。なんといっても一番のあれは左の赤いやつ。これはまじすごい。これは絵本なんだけど、開くと・・・・


DSCN1062.jpg



こんな感じ。これは是非次回以降も絶対に行きたいところです。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/966-8f75e557

