RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『onomatope*』新作情報 

昨日の夜・・・私が疲れ切っていたころ、onomatopeの新作の情報が公式よりツイートされました。


GW-00073.jpg
https://twitter.com/panno_mimi/status/229941101417619456



top_20120731190930.jpg


タイトル:『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』
シナリオ:紫苑憧朋香
     同ブランドの過去作をやってきた人
原画  :ぱん(めちゃ婚)成沢空(前作)



タイトルが非常に長い・・・発売は今年12月ごろのようですね。タイトルはおいておいてとりあえず年末商戦に一つの注目作が加わりました。




そういえばカスタムメイド3Dの再販版が昨日発売されました。みなさんもちろんかったよね?8/31までの限定生産なのでお早めに
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/954-222b93a8

