RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】アニメ版『らぶ2Quad』が原作に全く似せる気が無い件w 

l2q_top3.jpg



去年の9月に発売された同作品ですが、アニメ版が出るようです。ちなにみCor2Duoでは有りせんので、CPUをお求めの方は戻ってくださいw
原作の感想はこちら→http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-652.html




よーく上の金髪の娘を見ていてほしい。これがアニメでは・・・・

c745223table1.jpg




こうなった。「えっ!!???」と思った方も多いでしょう。これだと鬼父の愛莉だっけ?アレが少し大人になりました!の方が説得力がある気がw

c723768sample6.jpg


ちなみに鬼父のエロアニメは非常に抜けるのでおすすめしたいところ。(参考:鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~旅情編」 初回限定版



という事はクオリティは悪くない?ってことか・・・スタッフも同一であることから、らぶ2Quadもキャラの似てなさはさて置いて、原作を知らなければ十分検討の余地あり?
【げっちゅ屋で買う】

関連記事

この記事へのコメント

Re: 【エロゲ】アニメ版『らぶ2Quad』が原作に全く似せる気が無い件w

PoROはキャラクターデザインをきのはらひかる さんに統一してるようなイメージがありますね
全作品がきのはらひかるさん という訳では無いですが。
最近の作品はきのはらひかるさん作品が多いように見受けられます
  • [2012/07/16 22:39]
  • URL |
  • 名無しさん@初回
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/939-fcd3e21d

