RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『2012年7月発売作品』購入作品決定のお知らせ 

本題に入る前に・・・・・



現在2012年上半期のエロゲランク投票受付中です。この記事に来たついでにポチッっとお願いします。初見の方でポチッった方、結果も気になると思うので、そんなときはお気に入り、ブックマークに登録お願いします。



ルール
【対象作品】2012年1月1日から2012年6月30日迄に発売された商業用18禁アダルトゲーム(ただし女性向け、同人は対象外)
【投票期間】2012年7月5日~同7月22日
【結果発表】投票終了よりおおむね2~3週間
【投票回数】一人一回
【投票場所】URL
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4133347&no=7


以上投票よろしくお願いします。






さて本題ですが、7月の作品ですが、以下のように予約が完了しましたのでお知らせします。



1.時計仕掛けのレイライン
げっちゅ屋にて予約済み
737396novelty1.jpg
時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版

憂緒ちゃんのプリッとしたお尻につられて・・・



2.ヨメ充!
メディオにて予約
tel_getyu.jpg
ヨメ充! 


のげっちゅ屋と迷いに迷った挙句、下の特典のメディオにしました。


tel_medeio.jpg



男の娘でも裸エプロン最高やッ!!!
【げっちゅ屋で買う】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/938-f0c4d956

