RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『ヨメ充!』体験版プレイムービー公開 

yomeju_banner600x150_01.jpg



7月の超大型作品でるヨメ充の体験版プレイムービーが公開されました。これで体験版を落としている時間が無い人もヨメ充の空気を味わえるでしょう。



体験版プレイムービー1/10(2以降は公式サイトへ)




ところで、何が大型だ!!??って思った方もいるでしょう。もちろん特典絵柄が大型すぎて常識的なエロゲマーではついていけないかもしれないw


大手3店舗

ソフマップ→「かなたお姉ちゃんの甘やかしボイス」

げっちゅ屋
tel_getyu.jpg
ヨメ充! 


メディオ
tel_medeio.jpg
http://medio.bz/item.php?cc=5&item=4571231460490



ヨドバシカメラ
tel_yodobasi.jpg
http://www.yodobashi.com/%E8%84%B3%E5%86%85%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E3%83%A8%E3%83%A1%E5%85%85%EF%BC%81-%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-Windows%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88/pd/100000001001540157/



マジ!かなた無双!男の娘の特典ばっかりwというか幼馴染とか、金髪のねーちゃんとかの描き下ろし特典無ッ!さぁみんなどのかなたたんを予約する?
【げっちゅ屋で予約】



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/933-755b315d

