RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】『イモウトノカタチ』体験版・感想 

bn_720x120_miyuki.jpg


DLは上記のバナーから公式へ



スペック
対応OS   日本語版 Windows XP/Vista/7 (Windows XP x64 Editionは動作保証外)
CPU   Pentium3 1.0GHz以上 (推奨:Pentium4 2.0GHz以上)
メモリ   XP - 256MB以上 (推奨:512MB以上)
       Vista/7 - 1GB以上 (推奨:2GB以上)
ビデオカード 1280x720 ドット以上表示可能なDirectX9.0対応ビデオカード
DirectX  9.0以降



OP/デモ等





・感想
意外とギャク的な面も多くシリアスのみ展開ではありませんでした。災害で離ればなれになった兄妹の話なので、体験版以降にそういったシリアス面も出てくる可能性は有りますね。


シナリオに関しては少なくとも体験版の部分ではサクサク進める事が可能だったともいます。瀬名と主人公の漫才はなかなか面白いところがあり、自分の常識が間違っているのか!!!???と思えるくらいに恥ずかしいくらいにいちゃラブしてくれますね。ただ体験版始まり、速攻で瀬名に関しては好感度MAX、攻略状態って感じなので瀬名に入れ込みすぎるとほかのルートへ行くのがつらくなる可能性もあるので注意してくださいw


それ以外では、ところどころ場所移動の選択肢があるのですが、選べる場所が多すぎるだけじゃなくすべて結局選択しなといけないのでその点が自分的には少々面倒に感じました。


キャラクターはどれも魅力的で張りますが特に私のおすすめはミータでしょうか。あのロボ???と疑いたくなる言動や、ミータが出ててくるだけで「ああここから笑いのシーンだな!」と思えるくらいに、いいキャラしてると思います。是非体験版でミータの魅力に取りつかれてください!


あとは主人公の妹はどんなキャラなのか非常に気になります。多分隠しヒロインがいるのではないかと思っているのでそこが妹枠なのかなぁ~と思ってるw

2chまとめ→http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-918.html
パス:oshikkopusyaa

【げっちゅ屋で買う】


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/919-2a6b1711

