RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『いろとりどりのヒカリ』OPムービー感想 

c_banner_06_20120623173950.jpg



DLはバナーより公式へ







なんだろ・・・悪くは無いと思うんだけど、本編の時ほど興奮が無い。星メモEHの時のようなwktkが無い。


参考:星空のメモリアEH




まぁそれは仕方ないとして、蓮ちゃんのエロはないんか!!!ええ!!!無いか!!!???

GW-00054.jpg
GW-00055.jpg
GW-00056.jpg


蓮ちゃんマジ天使!!と言っても真紅も好きだから真紅の特典は全部集めたい!!



・ソフマップ
11841659_toku.jpg
ソフマップ通販ページ



藍のすく水・・・しかも半裸・・・ゴクリッ!!!




・げっちゅ屋
737397novelty1.jpg
いろとりどりのヒカリ 初回版

これは買いだ!!!特に真紅の足からおしりにかけてのラインがイイ!!ふっくらとしたおしりが!!!


・ヨドバシ
100000001001517315_10209.jpg
ヨソバシ通販ページ


この3店舗だけは絶対に死守する予定です。マジで!!迷ったらとりあえず買っておけ!これがエロゲ界では必須スキルだしなッ!



補足:2chまとめ記事を作成してみることにしました。とはいってもガチで別サイトを作ってという意味ではありません。ただ単に2chの反応をみたいな~って人向けです。また更新頻度も毎日では有りません。現状では私が2chの反応を見てみたくなった時です。見るついでにまとめておこうという事です。パスワードを付けて簡単には見れないようにしてあります。パスワードはまとめた時にその本記事・・・つまり今回ならこの記事の末端に書いておきますので気になる方はコピペしてロック解除してください。

2chまとめ:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-911.html
パスワード:oshikkopusyaa


         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  このブログにそんな需要が生まれるほど、読者がいると思っているんですか!!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

では2chまとめも毎日やってアクセス稼げばいいのでは?
\____    ______________________/
        \/
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   
       |::::::: 読者  |/  (●) (●)   \ 「いや・・・炎上したくないし」
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |   なぎゅ  |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

【げっちゅ屋で買う】


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/912-15cf7bf1

