RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】『晴れときどきお天気雨』の攻略開始しました。+雑談 

DSC_0085.jpg



今日紙風船で未開封品を買ってきたので、攻略を開始しました。本当は発売当時からやりたかったのですが、諸事情があり購入できずにいました。諸事情については過去の記事をご覧ください()笑。

事前情報は全く仕入れていないので面白いのか少々不安な面もありますが・・・どうなんでしょか?




6月の購入予定作品の話になりますが、現状予約済みなのは


・紅蓮華


のみです。ねこにゃんの絵につられて・・・・あとはライターも過去の作品からみるに決して期待できないわけではないので、体験版は少々期待外れな面もありましたが、体験版以降へ期待ってことで予約済み。

7月が結構多そうなので6月はコレ一本に絞ろうかな~と考えています。
  
    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら、この記事の方向性が見えないな。
|       (__人__)   |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/893-4ee17f87

