RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『紅蓮華』体験版・感想 

cam01_400a.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へ


スペック
OS:Windows XP / Vista / 7

CPU:PentiumⅣ 1.2GHz以上必須 / PenitumⅣ 1.8GHz以上推奨

HDD:未定

メモリ:1.24GB以上必須 / 2GB以上推奨

音源:PCM

解像度:800×600 Full Color推奨

メディア:DVD-ROM

音声:主人公以外フルボイス



OP/デモ等




・感想
原画:ねこにゃん×シナリオ:桐月で送るエクシード最新作。桐月は黄昏のシンセミアやコンチェルトノートなど、あっぷりけで主に活躍していましたが、今回はエクのようですね。


さて、内容は・・・キャラ面ではシンセミアには劣ると思う。シナリオも体験版だけでは、ややまだ先が見えない、面白くなるのかわからない・といった印象。シンセミアとはまた違った作風なので期待反面、不安反面かな。



原画のねこにゃんは、個人的にはギガの時のねこにゃんの方が好きなのですが、好みの問題でしょう。とりあえずスタッフの過去の実績を考慮して、予約済みです。
【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
紅蓮華(ぐれんか) 初回限定版【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】[アダルト]紅蓮華(ぐれんか) 初回限定版【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】 [アダルト]
Windows

エスクード 2012-06-29

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/886-56f5158e

