RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『がかりクロスハート!』体験版・感想【予約投稿】 

710_03.jpg

DLページ→バナーから公式へどうぞ

==========================================
■必須・推奨スペック
==========================================

OS
Microsoft Windows XP/Vista/7(日本語版)
(Windows 95/98/Me/2000には対応しておりません)

CPU
必須:1GHz相当以上

MEMORY:
必須:Windows XP 512MB/  Windows Vista/7 1GB
推奨:Windows XP 1GB以上/Windows Vista/7 2GB以上

VIDEO ビデオメモリ
必須:Windows XP 64MB/Windows Vista/7 128MB
DirectX 9.0 に対応した3Dビデオカード
推奨:Windows XP 128MB以上/Windows Vista/7 256MB以上

SOUND
必須:DirectSound に対応した音源

DirectX
必須:DirectX 9.0




OP/デモ等



マスターアップ済
img_mainvisual_m.jpg



感想
さすがういんどみる。俺好みのヒロインをしっかり出してくる。特に聖のかわいさは最高でした。あの小悪魔ぽさとだけど憎めない!!!そんな感じが非常に良かった。


さて前を置きはここらへんにして、内容的な面に触れますが、まずシナリオ面は可も無く不可もなく。わかりやすく言うならば、「どみるだしこんなもんじゃね?」って感じ。会話のテンポは良かったと思いますが、その内容は至って普通のエロゲの会話で一度やったらお腹一杯になるような感じです。原画については文句の付けどころはありません。これでエロが良ければ・・・・まさしく「原点回帰」って目標は少なくとも達成できるのではないかな?と思いました。


前作のHHGがいうなれば「ういんどみるらしくなかった」だけで今回のような感じの作品であるならば安心して「どみるだから買う!」って人は安心して買える内容でしょう。ただ少々気になる点は、長様?ってのがシャシャリ出てきて、変なシリアスには、走らないでほしい。ってのは有りますね。シリアスなんてういんどみるには求めてないからッ!!って感じなので・・・

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
神がかりクロスハート! 初回限定版[アダルト]神がかりクロスハート! 初回限定版 [アダルト]
Windows

ういんどみる 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/874-afc0cd91

