RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『アステリズム』体験版1話~3話・感想 

20120329-1.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へ


【動作環境】
[ OS ]Windows XP/Vista/7
[ CPU ]PentiumIV 1GHz以上(推奨2GHz以上)
[メモリ ]1GB(推奨2GB以上)
[HDD容量]700MB
[解像度 ]1280×720ドット/ 65,536色(フルカラー推奨)
[ 音源 ]PCM
*体験版1話に同梱された「マニュアル」に依るものです



OP・デモ等




・感想
お姉ちゃんの、お姉ちゃんによる、お姉ちゃんのためのエロゲ!!って感じですね。公式サイトのキャラクターを見ていただければわかりますが、


ヒロイン・・・お姉ちゃん
サブヒロイン・・・加々見美々、凪九厘


らしい。シナリオは3話までやってみて可もなく不可もなく。3話までの感じだと


1話・・・・並-
2話・・・・並+
3話・・・・並


といった印象。2話では少々レイプ未遂の表現があるのでそういった表現が嫌いな人は控えた方がいいかもしれません。まだヒロインの魅力については未知数な面があるので、もう少し先の体験版もプレイしてみたいですね。9話近くまで出るらしいのでそこまでやってみてからでもいいかな。


さて問題はお姉ちゃんにどこまでエロシーンがあるか・・・ってところ。どうやら過去編もあるようなのでそこでもエロがあるなら、ロリ好きもワンチャンあるで~。ちなみにげっちゅ屋の特典は名月(1999年)+ドラマCDのようです。特典がいち早く気になる方は公式サイトの店舗特典情報をご覧ください。
げっちゅ屋:アステリズム -Astraythem- 
701550novelty1.jpg
【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
アステリズム -Astraythem-[アダルト]アステリズム -Astraythem- [アダルト]
Windows

チュアブルソフト 2012-06-29

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/861-b8f6c213

