RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【非18禁】『すぱひらSTORY#01 Spring Has Come !Web体験版』感想 

sbanners800f.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へ



スペック
対応OS    WindowsXP/Vista/7日本語版(最新サービスパック適用)
CPU      Core iシリーズ
必要メモリ  2GB以上
グラフィックカード Direct3D v9.0c以降に対応したメモリ256MB以上、PCIe x16接続
*上記のスペックは体験版に同梱された「readme」によるものです



OP/デモ等

高画質の物はminoriのオフィシャルウェブサイトにあります。http://www.minori.ph/



・感想
言うまでもないでしょうけど、安定のCGクオリティ。プレイ中の立ち絵からCGまで一枚一枚が凄くきれいです。シナリオ面は短すぎてどうなるのか、どういった世界観なのかイマイチわかりにくい。体験版のプレイ時間が個人差もあると思いますが、おおむね30分から1時間、程度なので本当に動作確認して終わってしまう感じですね。ヒロインの魅力とかシナリオの面白さってのは体験版だけではわかりません。


ただ超個人的には短いながらも物語の内容が気になる感じだった。あえてそういった体験版の作りにしてるのかもしれないけど^^;
【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!
Windows

minori 2012-05-18
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/860-a0cb8043

