RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年6月号』の付録はDC3「瑠川さら特大MFタオル」 

2012年4月28日に発売される電撃姫6月号にはDCの瑠川さらのMFタオルが付録としてつくようです。サイズは縦125cm×横60cmだそうです。


瑠川さら
c725720chara4.jpg

キャラクター説明(げっちゅ屋作品ページD.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版より)
真面目で頑張り屋さんな年下のクラスメイト
瑠川 さら (るかわ さら) CV:桜咲千依
身長:148cm  体重:43kg  スリーサイズ:B71/ W52/ H73
血液型:AB型  誕生日:7月7日  趣味:ぬいぐるみ集め(みんなには内緒)
好きな食べ物:プディング、紅茶  嫌いな食べ物:コーヒー、柑橘類

風見学園付属 2年1組、新聞部所属。
飛び級で清隆と同じクラスに進級してきた一つ年下の女の子。
真面目な性格でちょっと頭の固い一面も。 そんな性格が災いしてついつい頑張りすぎて煙たがられてしまうこともあったり。
飛び級で進級できるほど勉強は得意だけど、人付き合いはあまり上手じゃない様子。
からかわれるとムキになっちゃうとか、まだまだ子供っぽい一面も。

「別に先輩のことが嫌いなわけじゃないです。ただ、もうちょっと真面目にやってくれたらなって思っただけで」




またDC3は巡業イベントが開催される模様です。4月14日大阪、15日名古屋、22日秋葉原にて開催されるそうですが、参加方法等については詳細を後日発表とのこと(http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_15.html


DC3・・・・ほしいッ!!でもどうせまた・・・・追加版がたくさん出るのかな・・・そしたらいろいろ追加されたものを買った方が得な気もするし・・・・んーどうしよう・・・

【げっちゅ屋で買う】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/854-31246a4c

