RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】『カスタムメイド3D』プレイ日記4日目 

カスタムメイド3Dを購入して2週間ほどたったでしょうか・・・とりあえずこのゲームはマジでやることが多く、長く遊べますね!私が今やってるのは、そっくりさんを作ろうとしています。とりあえず、ポコポコの桜に似たキャラを作ってみたいのですがこれがなかなかうまくいかない・・・
ch_sak.png



このキャラっぽくとりあえず現状入ってるMODで何とか頑張ってみましたが・・・


image08_20120307224801.jpg


まだまだ全然です。とりあえず上半身の服装が・・・ベストポイのが有れば服装だけはもう少し近づきそうなんですが・・・あとは髪の毛が少々、私のカスタムでは「もっさり」感があるのでそこをスッキリ出来るといいですね。瞳の色はまぁ現状維持でいいとしてあとは、ヘッドホンとかの小物が有ればなお良いって感じ。まだまだ格闘する日々は続きます^^;

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
カスタムメイド3D スターターパックカスタムメイド3D スターターパック
Windows

KISS
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/815-286faff5

