RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『DRACU-RIOT!』web体験版・感想 

navigation_591.jpg


DLは上記のバナーから公式へどうぞ


スペック
OS:Microsoft Windows XP / Vista / 7 日本語版
※Windows98/Me/2000は動作保証対象外
CPU:1.3GMHz以上必須 【Core2以上推奨】
メモリ:WindowsXP…256MB以上【512MB以上推奨】
WindowsVista/7…512MB以上【1GB以上推奨】
グラフィック:VGA 800*600、16bit/ハイカラー/65536色以上表示可能なグラフィック機能
【VGA 1280*720 32bit/フルカラー/1677万色以上表示可能な外部ビデオボード 推奨】
※古いオンボードビデオ環境をお使いの場合、画面表示サイズを等倍以外に設定すると動作速度が低下することがあります。
サウンド:DirectSoundに対応したPCM音源再生機能



OP/デモ等



感想

『童貞捨てるつもりが、人間捨ててました』


ゆずソフトの最新作「DRACU-RIOT!」の体験版の感想です。今回も表情が豊かでコロコロ表情が変わる!OPもフルアニメーションです。原画、シナリオともに今作も高い水準を維持していると思います。個々のキャラクラーのかわいさも良く、シナリオも面白かったと思う。体験版前と後では美羽のかわいさに大きく補正がかかった。やった後の方が美羽のかわいさってのが感じられて、あの大人ぶってるけどエロ耐性の無さで、顔を真っ赤にするのは非常にイイ!!


まぁメインヒロインが全体的にエロに走りすぎかなって気もしなくもありませんが・・・^^;美羽や梓の登場が多く他のキャラの出番が少な目だったのは少々残念ですが、本編まで全裸で待機しろ!ってことですね。ちなみにげっちゅ屋の特典は

725093novelty1.jpg
DRACU-RIOT!(ドラクリオット) 

です。3月はドラクリオットと&でもうほぼ決まりかなぁと思う今日この頃でした。

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
DRACU-RIOT![アダルト]DRACU-RIOT! [アダルト]
Windows

ゆずソフト 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/814-1fdd7754

