RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】『カスタムメイド3D』プレイ日記3日目 

本日は非公式のプラグイン(MOD)を一つだけ入れて巫女さんにコスプレさせてみました。

image00_20120301171649.png



ttp://uppervolta-3d.net/kiss/

にある「1118」番を利用しています
image02.jpgimage13.jpg
image11.jpg



こんな感じです。巫女服にはやっぱり黒髪ロングですね!メガネもつけて少しドSっぽくしてみました。ちなみに調教も今、シリアナとフェラを中心に積極的に攻めまくっています。失神させることも少なくなりフィニッシュまで行くことが多くなりました。ただ問題はこれ、右手でクリックしてるとなかなか下半身が大変w

image05.jpg


ちなみに巫女さんのスカートの下はこんなえっちなおパンツをはいています。控えめな白に、挑発的なデザインのおパンツ・・・自分で選んでおきながらなかなか下半身に直撃な感じでした。ちなみにですがMODを入れるのは結構難しいのかななぁと思っていましたが非常に簡単で、アップされているのをDLしてカスタムメイド3Dのフォルダの「Plugin」に突っ込むだけでした。この点も私みたいな初心者は非常に扱いやすいですね。

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
カスタムメイド3D スターターパックカスタムメイド3D スターターパック
Windows

KISS
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/807-2642eeb2

