RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『カスタムメイド3D』プレイ日記1日目 

GW-00034.jpg


少しやってみました~とりあえずキャラクターのエディットから始まります。とその前に私のPCのスペック的なものも書いてあった方が参考になるかなぁ~と思いますので一応書いておきますね
================================================================================================

システム チェック ツール for PC ゲーム version 1.00

================================================================================================

日時: 2012年2月26日, 14:38:18
------------------------------------------------------------------------------------------------
OS: Windows 7 Home Premium Home Edition (6.1, Build 7601 Service Pack 1)
------------------------------------------------------------------------------------------------
CPU: Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz (4 個の CPU)
------------------------------------------------------------------------------------------------
メイン メモリ: 4068MB RAM

------------------------------------------------------------------------------------------------
グラフィック:
NVIDIA GeForce GT 430
ビデオ メモリ 1024.0 MB

------------------------------------------------------------------------------------------------
DirectX: DirectX 10.0 (4.09.0000.0904)
------------------------------------------------------------------------------------------------
DVD/CD-ROM:
(D:) [CDROM] Unknown

------------------------------------------------------------------------------------------------
サウンド装置:
スピーカー (Realtek High Definition Audio)
------------------------------------------------------------------------------------------------
*ゲームの動作に直接関係ないものについては削除してあります。ex)ディスプレイ情報など




今回は第一回目ですからまず大きな任務はキャラの作成ですね。非公式のプラグインはまだ全く入れていないのでデフォルトのままでの作成になります。カスタムメイド3Dのスターターパックに入っている分のみです。詳しくはこちら(げっちゅ屋商品詳細ページ:カスタムメイド3D スターターパック 





さて前置きはここらへんにしておいてまずキャラ作成・・・正直ここは一番時間かかるかも。そしてここがこのゲームで一番面白いところと言っても過言ではないかもしれません。
image00.png


ここから一つ一つ設定して自分の嫁さん・・・・いや子供を作っていくわけですね。今回のコンセプトは、ツンデレ+黒髪ロングって感じの日本人らしい外見を心掛けました。そしたらこうなった・・・

image02.png


なかなかキャラクターのエディットは難しい。ここらへんに凝り始めるときりがない。あ~こんなパーツがあったらとかいろいろ考えてしまいますね。性格は
image05.png

このような感じで誕生日は本日にしてみました。名前はデフォルトのままです。とりあえずこのキャラで1周やってみて非公式のパーツ等も入れていこうと思います。自分が作った子供だと思うとキャラにも愛着がわきます

image06.jpg


セイフのチョイスがなかなか私らしいと思ってください。ミスではありません^^;ちなみに皆さんが一番大切だと思う一つにダンスパートがあると思いますがそれは次回の録画して、うpしますね。出来たらですが^^;


そしてそれと同じくらい大切なえっちシーン

image08.jpgimage09.jpg
image10.jpg


悪くはないですがいろいろクリックするのが忙しくてもう少し操作に慣れる必要があるかなぁと思いました。とりあえず自分の子供とも言えるキャラとセックス・・・胸アツッ!!次回のカスタムメイド3Dは来週中を予定しています。次はダンスパートの録画をがんばります。ちなみに今さっき以下の通販サイトでの価格を見てみましたが送料のかかるげっちゅ屋の方が断然安いですね。ご購入を検討されている方は店頭や通販での価格をよく見て買ってみてください

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
カスタムメイド3D スターターパックカスタムメイド3D スターターパック
Windows

KISS
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る






関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/802-4c9ad462

