RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『大図書館の羊飼い』キャスト公開 

オーガスト最新作「大図書館の羊飼い」のメインヒロインのキャストが公開されました


オーガストHP:http://august-soft.com/


cha_01_a.jpg

白崎つぐみ→三代眞子


んーググってもヒットなし・・・誰かの別名義なのか?それとも新人なのかわかりません
*コメント欄も要参照

cha_02_a_20120221174717.jpg


桜庭 玉藻→橘桜


ユースティアのフィオネの人ですね。


cha_03_a.jpg


御園 千莉→丸位ことの


これも過去の作品、名義はわかりませんでした。



cha_04_a.jpg


鈴木 佳奈→遥そら

With Ribbonの「日向はるか」ってキャラの声をやっていたみたいです。
http://hulotte.jp/product/with-ribbon/


cha_05_a.jpg


小太刀 凪→桐谷華


こちらは結構該当する作品があります。2月の新作で言えば「はつゆきさくら」の「あずま夜」の声をやっています。あとはユースティアのラビィもそうですね。



公表されたキャストは以上5名です。また今月の25日発売の「電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]には小冊子「電撃べっかんこう」が付くそうです。詳しくは公式サイト(http://moeoh.dengeki.com/archives/4129)をご覧ください


*画像はすべてオーガストの著作物です。転載ご遠慮ください。声優の過去作品については「エロゲ批評空間」、および「Voice Artist DataBase」を参考にしました。
・エロゲ批評空間:http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
・Voice Artist DataBase:http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]


アスキー・メディアワークス 2012-02-25

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

Re: 【エロゲ】『大図書館の羊飼い』キャスト公開

三代眞子はホワアル2の雪菜役の人という噂が・・・
とりあえず羊飼いのスレとかだと確定扱いみたいですよ。
  • [2012/02/21 22:11]
  • URL |
  • 名無しさん@初回
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 【エロゲ】『大図書館の羊飼い』キャスト公開

なるほど。情報ありがとうございます。参考情報として記事に反映させていただきます

>三代眞子はホワアル2の雪菜役の人という噂が・・・
>とりあえず羊飼いのスレとかだと確定扱いみたいですよ。

Re: 【エロゲ】『大図書館の羊飼い』キャスト公開

ヒロインのキャストが決まって主人公のキャストがないというのはどういうこと?
ヒロイン重視の設計に凝り固まりすぎる感が否めない。主人公を蔑ろにすると、主軸を見失って痛い事になる予感をビシビシ感じる。やっぱ、最近のホビーは「主人公」という存在の取り扱い方が以前とは比べ物にならないほどなっていないと思う。
  • [2012/08/10 21:34]
  • URL |
  • ニセバンクル&エセバンクル2
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/797-d7a9243e

