RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『ものべの』体験版第ニ話・感想 



DLページ→上記のバナーから公式サイトへ


予約キャンペーン→えっちシーン増量ディスク(詳細は公式へ)


スペック
・対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7
・CPU:core2duo 2GHz以上(2.4GHz以上推奨)
・メモリ:2000/XP:2G以上(1G以上推奨) Vista/7:2GB以上(1GB以上推奨)
・ビデオ:1280x720以上でフルカラー表示可能であること
・サウンド:DirectSound 対応のPCM音源
・DirectX:ver9.0c以上



OP/デモ等




やっとプレイ終了。「そんなに長かったのか!!?」というのでは無くただ単にやってる時間がありませんでした^^;このペースだと2月分の新作もどこまで消化できるか不安でたまらないなぎゅです。


さて今回は2話という事で前回の1話の体験版の続きからって感じです。2話の体験版を終えた時点では「体験版はロリといちゃらぶ出来る点を考慮しても普通。」と言った感じ。なんというか面白みが出るのかどうか、いまいちわからないというか・・・そんな感じ。ただ1話から継続して作品の全体の雰囲気がだけは良かったと思います。ちなみに1話と2話の体験版をやってみて「面白かった?ほかの人に勧められるくらい体験版の出来がすばらしかった?」と聞かれたら「・・・」と言った返答になります。


つまらなくは無いですがなんというか「序盤の苦痛を耐えれば先に面白い展開が待ってるかも!!だから体験版やってみて!」とは言えず「ロリ好きならとりいちゃらぶ出来そうだからやってみては?」くらいの感じです。作品の雰囲気だけは本当にいいのですがこの先面白みがでるのか少々不安な面も感じられる1話と2話の体験版だったかな~と思います。


体験版はそこまでプレイ時間もかからないので、お時間がある人はやってみてから予約する事をおすすめしたいです。ちなみに私はげっちゅ屋の特典の「すみのテレカ」
3d2ed5219f6e0dd73d5626bf909e92a2.jpg


がほしくてほしくてたまらない!!!ので内容にはそこまで期待せず買おうかな~と思っています。現状ドラクリ、&、これって感じで3月は検討しています。

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】[アダルト]ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】 [アダルト]
Windows

Lose 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/796-6af5cedc

