RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】お・や・す・み LOVELY×CATION の受注版にはB2タペがついてくる!! 

c733082table1_s.jpg


上記の画像が受注版についてくるB2タペストリーです。さらに先着特典として原画の「唯々月たすく」のサイン入りブロマイドが付くそうです。収録トラックは
01 Wondering Truth
   作詞:wight 作・編曲:mo2 vocal:榊原ゆい
   Produced by Barbarian On The Groove
02 いちゃいちゃメモリー『いっしょに学園祭』/七沢由仁
03 いちゃいちゃメモリー『アキバ de カルチャー』/犬吠埼綾
04 いちゃいちゃメモリー『ハートフル・スノーマン』/天ヶ瀬優希
05 いちゃいちゃメモリー『2人っきりの修学旅行』/黒川瀬良
06 いちゃいちゃメモリー『大晦日の長いキス』/月岡三朝
07 お・や・す・み『甘えちゃってもいいのかな』/七沢由仁
08 お・や・す・み『ベッドとゲームと先輩と』/犬吠埼綾
09 お・や・す・み『子猫のおねだり』/天ヶ瀬優希
10 お・や・す・み『もっと色々されてみる?』/黒川瀬良
11 お・や・す・み『元気いっぱいなんだもん…』/月岡三朝
12 ボーナストラック


です。発売日は3/23日で受注版は5250円。通常版は3150円。是非原作ファンの方はチェックしてみてください。
【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
お・や・す・み LOVELY×CATION タペストリー付き完全受注生産版お・や・す・み LOVELY×CATION タペストリー付き完全受注生産版


暁WORKS-響-

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/787-6c37fb2f

