RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2012年1月新作購入+2月検討 

12年も始まりいよいよ新年のエロゲラッシュが始まります。1月はほしいものが無いので完全に積みゲー崩し期間ですが明日はマジコイS買う人が多そうですね。



では2月の検討に入りたいと思います。

【確定】
グリザイアの迷宮・・・・前作も買ったし、JBがかわいいので
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-745.html
はつゆきさくら・・・・体験版から先が気になる内容だったから
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-750.html

【検討】この中から1-2本
ツクモノツキ・・・・絵は好みなんですが、設定にはあまり惹かれないのでどうしようか考え中
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-767.html
Princess-Style・・・・設定は好みだけど、Yuyiたんの絵がマガスフィよりなんか・・・・とりあえず体験版待ち

SHINY DAYS・・・出るなら買ってもいいけどどうせ・・・(ry



こんな感じ。猫撫のFDも買おうか迷ったけどなんだか体験版やってみても本編より惹かれるものが無かったのでとりあえずスルーかな。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 【エロゲ】2012年1月新作購入+2月検討

コメントし連れしますm(__)mいつも通り20本ほど買おうかな
勿論複数買いで

Re: Re: 【エロゲ】2012年1月新作購入+2月検討

複数買いすると一気に数が増えますからね~がんばれ!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/770-b79837f7

