RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『ツクモノツキWeb体験版Ver1.0』感想 

600_160-05.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へ


予約キャンペーン→マキシシングルCD(デジタルコンテンツ込)


スペック
■最低環境
機種 : IBM/AT互換機
CPU : Intel PentiumⅢ800MHz 以上
OS : Microsoft Windows XP/Vista/7 日本語版
ライブラリ : DirectX9.0c以上
メモリ : 256MB
HDD容量 : 900MBの空き容量(体験版)
ドライブ : DVDドライブ2倍速以上
ビデオ : 1024x600ドット・16bitカラー(6万5千色)以上表示可能な
ビデオカードとディスプレイ
■推奨環境
機種 : IBM/AT互換機
CPU : Intel PentiumⅢ1GHz 以上
OS : Microsoft Windows XP/Vista/7 日本語版
ライブラリ : DirectX9.0c以上
メモリ : 512MB
HDD容量 : 900MBの空き容量(体験版)
ドライブ : DVDドライブ4倍速以上
ビデオ : 1024x768ドット・24bitカラー(1677万色)以上表示可能な
ビデオカードとディスプレイ

※自作コンピュータ、Windowsエミュレータ、仮想ドライブでの動作は保証対象外です。



OP/デモ等




・感想
原画に惹かれてとりあえず体験版をプレイ!と思っていました。一言で言うなら「普通」。初めこそこそ少し重い話も絡んでくんのか?と思いましたが進めれば進めるほそ普通の萌ゲの域は出ない事を確信できる感じです。なので序盤の30.40分くらいやって・・・・・『こっこれは買いだ!!!絵もよし、シナリオもかなり練りこんであるぞ!!!』なんて思って予約せずにしっかりと体験版を最後までやってみましょう。

シナリオ面に関して言えばやや面白みと盛り上がりが足りないです。これはもちらん体験版ということですから盛り上がりに関しては本編で・・・ってことも否定できませんが、面白みの方は本編でもあまり変わらないともいます。私の経験上体験版に面白みを感じられなかった作品が本編で急に面白みを見出すことはほとんどないし、逆に面白みを体験版から感じても本編は糞でした!!!ってのはたくさんありますが・・・。それに記憶喪失ってその手の設定はもう飽きてる。

まぁでもとりあえずメテオのあっちの体験版が出るまでは【要検討】って感じです。

【げっちゅ屋で買う(特典は描き下ろしテレカ<ツクモちゃん>)】


【Amazonで買う】
ツクモノツキ[アダルト]ツクモノツキ [アダルト]
Windows

sugar pot 2012-02-24

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/767-18b71d25

