RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『DRACU-RIOT!』オフィシャルパンフレット感想 

DSCN1006.jpg


これってユーザー登録してると送られてくるんですね^^;全く知りませんでした。これで貰いに行く手間が減りましたw



感想と言っても書いてるとこはいつもと同じように声優のインタビューとかがあります。あとエロは4回以上確定って書いてありました。前回ののーぶるにも同じこと書いてあったような・・・w
DSCN1007.jpg



気になったのはともかく美羽のキャラのページの声優(夏野)へのインタビューで



「印象に残ったシーンやセリフは?」
「祐斗くんのおパンツをくんくんしながら・・・なところ。見られた時かわいい」



・・・・・・・



・・・・・・・・・





!!!!!!!!!!




って感じです。これは期待知るしかない!!!主人公のパンツくんかくんかしてオナニーとかなすのかな!!!




これは発売が待ちきれないですね!!




あとこれとは関係ありませんがAXL 8th Productの公式ページも公開されました
http://www.axl-soft.jp/products/08/index.html

【げっちゅ屋で買う(特典はエリナ描き下ろし抱き枕カバー+グッツ特典)】


【Amazonで買う】
DRACU-RIOT![アダルト]DRACU-RIOT! [アダルト]
Windows

ゆずソフト 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/760-99c30c36

