RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ紙風】げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」2011年11月版公開 

月間ゲーム人気投票



2011年11月の月間げっちゅ『このゲームはプレイしておけ!』の結果が公開されました。トップ10の中のうちベスト5をご紹介します。6位以下はげっちゅ屋にてどうぞ~。データは批評空間でのデータになります。


【5位】
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-[アダルト]彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend- [アダルト]
Windows

エスクード

Amazonで詳しく見る


中央値 72
平均値 72
データ数 44
コメント:体験版でゲーム性に?ってなって結局買わなかったのですが、シナリオ面は面白みのありそうなものだったなぁと思いつつ他のサイトのレビュー見てみるといシナリオもあんまりよくない?原画の水鼠さんのサイン色紙もってるから気になってはいたんだけどなぁ


【4位】
無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~[アダルト]無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ [アダルト]
Windows

Liquid

Amazonで詳しく見る


中央値 85
平均値 81
データ数 131
コメント:全くノーチェックだったけど結構面白いらしい。げっちゅ屋の投票者のコメントによれば、「シナリオは今年一!純愛で泣きたいなら是非プレイしてください。ただし陵辱耐性も必須ですが。(名無し さん)」とあるので隠れた名作なのかな?是非やってみたくなった。


【3位】
晴れときどきお天気雨[アダルト]晴れときどきお天気雨 [アダルト]
Windows

ぱれっと

Amazonで詳しく見る


中央値 75
平均値 71
データ数 113
コメント:以前のPCでは動かずwなので買ってません。原画はもちろん言うまでもありません。


【2位】
春季限定ポコ・ア・ポコ[アダルト]春季限定ポコ・ア・ポコ [アダルト]
Windows

ALcotハニカム

Amazonで詳しく見る


中央値 80
平均値 77
データ数 176
コメント;詳しくは該当作品のレビューページ参照http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-706.html


【1位】
Strawberry Nauts 初回版[アダルト]Strawberry Nauts 初回版 [アダルト]
Windows

HOOKSOFT

Amazonで詳しく見る


中央値 76
平均値 75
データ数 117
コメント:PITの会話は面白かったけどそれ以外に魅力を感じず未購入。たぶん今後も買うことはないかな



こんな順位のようです。6位以下はげっちゅ屋のホームページにて公開されています。
月間ゲーム人気投票
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/757-19cbc156

