RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『ものべの』体験版第一話・感想 

trial1_450_120.jpg


DLページ→上記のバナーから公式サイトへ


予約キャンペーン→えっちシーン増量ディスク(詳細は公式へ)


スペック
・対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7
・CPU:core2duo 2GHz以上(2.4GHz以上推奨)
・メモリ:2000/XP:2G以上(1G以上推奨) Vista/7:2GB以上(1GB以上推奨)
・ビデオ:1280x720以上でフルカラー表示可能であること
・サウンド:DirectSound 対応のPCM音源
・DirectX:ver9.0c以上



OP/デモ等




・感想
ロリコン御・・・・・げふんげふん。





さて『ものべの』の体験版1話が公開されました。夏葉(小)のエッチーシーンもあります。



本編でのえっちシーンについてですが公式にて

今回公開した第1話はシナリオにして90KBとHシーン1つ20KB程度収録されております。 Hシーンは夏葉のものが1本収録されていて、 夏葉ルート終了後の後日譚に相当するものとなっており、本編からは独立しております。 今作では、メインヒロインの夏葉・すみ・ありすは各個別ルート内にシナリオの流れに沿って、幾つかHシーンが配置されていますが、 これに加え、各ルートの後日譚やサブシナリオとしてもHシーンも幾つか用意してあるという構成になっています。 基本的にパラレルではなく、本編のサブシナリオとしての扱いとなっていますので、ご安心下さい。


サブキャラクターのHシーンも、一応サブシナリオ扱いのHシーンとなっておりますが、 あくまで1時的なもので、主人公とくっついたり、攻略ヒロイン的な展開はございませんので、くれぐれもご注意下さい。 (Hシーンのあるサブキャラクターは4人とも数百年を生きた人外なので、人間の倫理観では測れないとの判断です)


と2012.01.14のインフォメーションにあるので攻略人数は3人でしょうね。というか製品情報にエンディングありは3人とか言ってあったwちなみにCG枚数は160(内60がエロ)枚、BGMは50曲、プレイ時間は30時間程度の予定らしい



さて問題の1話の中身ですが、かなり短いので何とも言いにくいのですが、この1話だけ見れば悪くはなかったと思います。キャラの原画はもちろんですが、口パクやまばたきといった細かい面も演出として組み込まれているし、何より会話がメインで進んでいく感じなので比較的テンポがよく感じます。


キャラクターも攻略キャラの3人はもちろんですが少なくとも1話に登場したキャラで不快なキャラクターも無くとりあえず2話もやってみようかな?くらいに思うくらいの体験版ではあったと思います。体験版2の公開は3週間程先を予定しているようなのでそちらも公開され次第感想的なものを書きたいともいます


それにしても夏葉(小)のエロシーンやべぇな。おっぱい→測定不能wってのが公式設定だからもうなんていうかロリコン歓喜!!!こいよアグネス!!って感じです。なのでロリコン紳士のみなさんはエロシーンも是非やってみてください!・・・・いやあえてここは我慢して発売後にみなぎる性欲を解放ってのもありか!そこらへんは計画的に!

【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】[アダルト]ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】 [アダルト]
Windows

Lose 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/754-8d01c4ef

