RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】PC Angel neo 2012年3月号に『星空へ架かる橋AA』はんかちが付いてきます 

どうせなのでいつもの雑誌ネタを少々。たぶんPC Angel neoの3月号の付録には触れてなかったと思いますので。



パンツ・・・・もうこれしか印象にない同雑誌がまたやってくれました。今回はなんとハンカチ!のようです。素材はマイクロファイバー/サイズは96×96mmとなるようです。マイクロファイバーのハンカチってマジで肌触りが別格なので自分の息子をシコシコするのにはもってこいです。種類はよっちゃんと星羅になります。こちらの2種類のうちランダムで一枚付録でついてきます



キャラクター紹介(バナーのリンク設定はしてありません)
180x180_12_20120114174845.jpg
こちらがEカップの星羅ちゃんです。キャラ紹介見る限りではツンデレさんのようです。大切なの事なのでもう一度言いますがEカップです。やっぱりおっぱいっはEカップくらいがちょうどいいよね?超乳とかになるとちょっと・・・

180x180_11.jpg
こちらがよっちゃんです。Cカップ。エロゲではCカップだと比較的小さい部類になりますが公式サイトの絵を見る限り別の意味でおっぱいのサイズごまかしてるだろwと思うこと請負です。



サンプルですがこんな感じ。
c729812package.jpg



この画像はげっちゅ屋から引っ張ってきたのですが、画像にも表記があるように、げっちゅ屋で1/31までに予約された場合抽選で50名の人に2枚のハンカチが付くようです。そちらの詳細はげっちゅ屋HPにてご確認ください。


(げっちゅ屋HP:PC Angel neo 2012年3月号<雑誌>(『星空へ架かる橋AA』はんかち付+抽選:はんかち2種セット【50名様】) 



マイクロファイバーのハンカチの具体的な使い方。


1.紳士のたしなみとしてポケットに入れておく
2.少し濡らして自家発電に有効活用する
3.スマフォや携帯ゲーム、メガネ等を拭くために使う


などなど自分の好きな使い方を研究開発してみてください。面白い使い方ありましたら是非コメントにて!

【げっちゅ屋で買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/752-3215705c

