RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『DRACU-RIOT!』小冊子配布情報 

b8d71649bedfab8230a14b71ed02a1ab.jpg


3月30日発売のゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!』の小冊子配布情報が公開されました。とてつもなくURLが長いのでこちらをクリックして配布日程のページに行けるように設定してあります。



他にも昨日には美羽キャラクターソング「Love Incident」が発売されそのショートVerの公開、




さらには梓のキャラソンCMムービーが公開されています




キャラソンを買おうかなぁとか思ってる方は聞いてみるのもいいかもしれませんね。キャラソンの一覧はこちらの記事を参照してください。本当に一覧にまとめただけですが・・・http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-681.html


その他マスターアップ情報:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-739.html



下半期のエロゲランク投票も残り期間が今日と明日のみになってしましました。現在191票でほぼ上半期と同等の票数の投票がありました。是非まだまだ投票は受け付けていますので『まだ投票してねーぞ!!』って方は投票してみてください。
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-723.html

【げっちゅ屋で買う(特典は「エリナ」抱き枕カバー、+企画中)】

【Amazonで買う】
DRACU-RIOT![アダルト]DRACU-RIOT! [アダルト]
Windows

ゆずソフト 2012-03-30

Amazonで詳しく見る


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/751-1fc3af44

