RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】「ランス・クエスト マグナム」発売日決定!2012年2月24日 

GW-00028.jpg




さぁ2月の激戦区やってまりました。


ランスマグナムについてのおさらい。すでにそんなことは100も承知って方は飛ばして、私的2月要注目作品を是非お読みになってお帰りください。


・マグナムを遊ぶにはランスクエストが必要
・マグナムはDL販売もありで、マグナムを使用するのにランスクエストの販売形式は問わない(つまりランスクエストのパッケー時版を買ってDLのマグナムを使用することも可能、その逆も可)
*アップデータVer1.6を使用しても問題なし
・ランスクエストのセーブデーターを使用することが可能
*ただしスキル等については変更の可能性あり(ゲームバランスの関係で)
・クエストの追加
・S級アイテムの追加
・今度は世界を救います・・・
参考サイト:http://www.alicesoft.com/rance8/magnum.html
        http://blog.alicesoft.com/archives/3209051.html




これでいよいよ2月が大変なことになってまいりました。2月に発売される作品の要注目or話題作

・グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA -・・・果実の評判と萌ゲアワー金賞のという実績を達成したグリザイアの果実のFD(続編)。どの店舗も気合いの特典を付けていてどの店舗で予約するか迷ってしまう作品。体験版の感想(http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-745.html
・はつゆきさくら・・・サガプラの季節シリーズも最終章。ついに“冬”の発売。体験版の評判も上々で非常に期待のできる作品の一つ。
・猫撫ディストーション Exodus・・・こちらも昨年の2月。本編もちょうど確かグリザイアの果実の発売した月と一緒だった気がしますがFDもグリザイアと一緒です。こちらも独特かつ難解なシナリオで本編が楽しめた人にとっては待ちきれない作品。
・ゆきいろ ~空に六花の住む町~・・・ねこねこソフトは前作で若干・・・やらかしてしまいましたが、今作はライター陣に早狩氏が加わり前作の汚名を挽回できるか非常に注目したいところ

---------ここまでが私的超注目作品-------------

・Princess-Style・・・人気原画Yuyiたんが今回も原画を担当するメテオの新作。
・SHINY DAYS・・・・クロイズは風評だった言い切ったオバフロの新作というかサマイズのアレ。今回は大丈夫か?でも刹那は正義だよね!

--------ここまでが私的ちょっと注目作品----------

・星空へ架かる橋AA・・・・アニメ化もされた星空へ架かる橋のFD。人気原画の涼香が原画を務めてることもありファンの人にとっては注目されている作品だと思う
・ネブ*プラス・・・・西又大先生の信者ご用達!?
・プリンセスXFD ~許嫁は終わらない!?~・・・・例のアレ

-------ここまでが注目されていそうな作品---------



他にもツクモノツキや太陽のプロミア Flowering Daysなどなどどれを買っていいか迷ってしまう月にランスマグナムも追加です。さてこの激戦区みなさんは何を買いますか?私の最終的な確定検討はいつも通り月末に書きますのが現状では、グリザイアと猫は絶対に外せない。となるとあとは予算と相談して何を買うかってことになりますね。とりあえずゆきいろとメテオの新作の体験版待ちって感じです。


あとめばえ攻略開始しました。

【Amazonで買う】
ランス・クエスト マグナム[アダルト]ランス・クエスト マグナム [アダルト]
Windows

アリスソフト 2099-01-01

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/746-04edd0b1

