RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】「グリザイアの迷宮」体験版・感想 

600_120_jb.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へどうぞ


予約キャンペーン→グリザイアの地図


スペック
OS:WindowsXP/Vist/7
画面解析度:1024×576(16:9)
CPU:必須 1Ghz相当 推奨1Ghz相当以上
メモリ:必須512M  推奨1G以上 *vist/7は1G必須、2G推奨
VRAM:必須64M以上 推奨128M以上 *vist/7は128M必須 256M以上推奨
他:DVDドライブ



OP/デモ等



・感想
とりあえず変態メイドは健在のようですね。今作はFDってあんまり体験版とかでないけど2月に発売されるFDは結構体験版出していますね。「FDじゃねーよ。続編だから」って突っ込みは不要です。今回はヒロインとの後日談的なものと主人公の過去の話が収録されているみたいですが、後日談はささっとスキップで終わらせて、メインの過去編に全力を傾けたいです。


それにしてもJBかわいいな。JBとのシーンも公式のサンプルCG見る限りあるみたいだしマジ俺得です。話がそれましたが、過去編は主に麻子と主人公の山小屋での生活が書かれているみたいですね。シナリオも本編と同じような感じなので本編が好きだったのであれば十分楽しめる内容かな。まぁちょっとFDにしてはお高いですが・・・普通にフルプライスですしね^^;近年は俺つばASとかこれとかFDでもフルプライスで搾り取るってのが流行りつつあるのかwとぼやいて終わりにします。

【Amazonで買う】
グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】[アダルト]グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】 [アダルト]
Windows

フロントウイング 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は描き下ろし抱き枕カバー(周防 天音)、ドラマCD)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/745-966cab61

