RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2011年下半期エロゲランク投票投票受付中【投票期限残り1日です】 

おそらく最後の宣伝となりと思います。現在198票の投票をいただき上半期とほぼ同等数の投票をしていただきました。投票数だけを見れば上半期と同じなのでもういいか・・・と思う点も少なからずありまが投票数は多ければ多いほどいいと思うので最後のお願いに参りました。

ルール
【名前】下半期エロゲランク投票
【対象】2011年7月1日~2011年12月31日までに発売された商業アダルトゲーム
【投票可能回数】1人1回
【投票期間】2011年12月23日(金)~2012年1月15日(日)23:59まで
【投票場所】以下のフォームから該当作品を選択して投票ボタンを押してください。投票の前に記事を最後まで必ず読んでください






【投票場所のURL】
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4133347&no=3



【想定している質問】
Q:上半期に今から投票することは可能ですか?
A:いいえ、出来ません。2011年年間の決選投票を上半期、下半期のベスト5で行いますのでそちらをお待ちください

Q;自分のブログ、mixi等にてこの投票を宣伝してかまいませんか?
A:可能です。その場合一般公開後の23日以降でお願いします

Q:結果発表はいつですか?
A概ね期間終了後1週間程度と見ていますが詳細は後日お知らせします

Q:年間では行わないのですか?
A:行う予定です。

Q;その際のルールは?
A:上半期のトップ5+下半期トップ5による決選投票とする予定です。

Q:投票開始時が2011/12/11 ~となってる
A:投票所を作成したのが2011年12/11と言うことです。投票自体には影響ありません。

Q:リライト、ソニコ、とかがねーじゃん
A:18禁アダルトゲームが対象・。非18禁は一律ですべて対象外です。

Q:その他ってなに?
A万が一私のミスで選択肢に抜けがあった場合、その他を選択し作品タイトルを記入してください。確認後選択を追加します。最後に投票のチェック、再計算を行いますので投票数に問題はありません
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/738-a833e1dc

