RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】RococoWorks解散のお知らせ 

GW-00014.jpg



解散日:2011年12月末日
サポート:現在調整中
HP:2012年3月末までドメインの維持


重要なことを要約すると以上です。以下全文
RococoWorks解散のお知らせ

Rococoworksは2011年12月末日をもって解散することといたしました。

解散に至る経緯

約1年前、我々と流通の間に入っていた仲介グループによる開発資金の横領が発覚しました。
これにより資金繰りが破綻し、開発にも支障がでたのみならず、一時は個人の生活もままならない状況にまで陥ってしまいました。
それでも、なんとか制作活動を続けていこうと手を尽くしましたが、
甚大な損失と信用の低下が重なり、もはや継続を断念せざるをえなくなりました。
悔やんでも悔やみきれませんが、経営の一端を他者に握らせてしまったことが最大の誤りだったと考えています。

今後の活動について

今後のことは決まっておりませんが、スタッフ各人それぞれの道を模索していこうと思います。

本ウェブサイトの期限について

本ウェブサイトおよびドメインは3月末日まで残します。

以後のサポートについて

以後のサポート引き継ぎに関しては現在数社と交渉中です。決定次第ウェブサイト上で告知いたします。

ヴァニタスの羊サウンドトラックについて

ご要望を多くいただいた『ヴァニタスの羊サウンドトラック』は販売を検討しております。
しかし状況が状況ですので実現できるかはお約束できません。実現できるよう最善を尽くします。



正直時間の問題と思ってたのであまり驚きはしませんでしたが、このように現実になると残念でもあります。

【Amazonで買う】
ヴァニタスの羊[アダルト]ヴァニタスの羊 [アダルト]
Windows

RococoWorks

Amazonで詳しく見る

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/728-dbb9c1dd

