RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』体験版・感想 

059.jpg


・DLページ→上記のバナーから公式へ



□動作必須環境
使用OS :WindowsXP/VISTA(32bit/64bit)/7(32bit/64bit)
サウンド :PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
CPU :Pentium4 1.4GHz以上
HDD :4.7GBの空き容量が必要(HDD専用)
メモリ :512MB以上(XP)/2048MB以上(VISTA/7)
解像度 :最低解像度で800×600の表示可能な環境
グラフィック:DirectX9.0cに対応している製品
色数 :フルカラー 32bitの表示可能な環境
VRAM :64MB
DirectX :DirectX9.0c

□動作推奨環境
使用OS :WindowsXP/VISTA(32bit/64bit)/7(32bit/64bit)
サウンド :PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
CPU :Pentium4 3.0GHz以上および同等性能のCPU(デュアルコア以上を推奨)
HDD :4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
メモリ :512MB以上(XP)/2048MB以上(VISTA/7)
解像度 :1280×720以上の表示可能な環境
グラフィック:DirectX9.0c以降に対応し高速接続をうたっている製品
※PCI Express接続である製品
色数 :フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
VRAM :128MB以上
DirectX :DirectX9.0c以降



・OP/デモ等



・感想
本当にすばらしいくらいのツンデレご馳走様でした。ツンデレが大好きな諸君は是非体験版だけでもやってもらいたい作品です。特に
char01.jpg


はキャラデザ、声優、について文句が無いくらいのツンデレさんです。私も数多くのツンデレを見てきましたが、これには参りました。不覚にも『なにこの光莉っていうかわいい生物』って思ってしまいます。


シナリオに関しては萌えについては問題はなさそうですがシナリオの展開については体験版でもやや危険信号であると思います。『学校に行きたくなるADV』と言うジャンルなので典型的な萌えゲーだとうと思っていましたが話を進めるにつれ、クラスメイトは主人公を含め7人のみ、しかもその学園は国からつぶされかかってる!!、んでもって主人公の真の目的はジェネシスの支配、そしてジェネシスと対決だ!!!って感じで体験版は進むのですが、この中のどこに学校に行きたくなる要素があったのか私にはわかりません。でもキャラはかわいかったですw



体験版をやってみて、もしくはやる前からもう購入が確定している皆さんは次のことにも注目してください。寒い中自分の冷たい手で自家発電・・・心がこうりませんか?そんなときのための『あったか学パン!』
c727534table1.jpg

PC Angel neo編集部が下着メーカーと協議し、パンツと一緒に“香るビーズ”を付属することによりこのビーズとパンツをドライヤーなどで一緒に温めると…香りがパンツに染み渡り、あっという間に“ホカホカ香るパンツ”を味合うことが可能で寒いさに凍えること無く自家発電が可能になりました!!!


精○の量が多い方にも安心の1枚1,280円の新設価格。しかも11年12月25日までにGetchu.com(げっちゅ屋)にて『PC Angel neo 2月号』を予約した人の中から抽選で80名様にブラのセットが付いてきます。その名も『学☆パン&学☆ブラセット(ブルー)』!是非げっちゅ屋のPC Angel neo 2月号の詳細ページもごらんになってみてください。
(詳細:PC Angel neo 2012年2月号<雑誌>(あったか“学☆パン”付+抽選:学☆パン&ブラセット【80名様】) 
【げっちゅ屋で買う】

【Amazonで買う】
学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版[アダルト]学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版 [アダルト]
Windows

Lump of Sugar 2012-01-27

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/718-6809185b

