RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【なかひろ】ハッピーワードローブ・体験版【星メモ】 

上記の通りHappy Wardrobe の体験版が・・・本当の意味での体験版が公開されたwDL





前回の体験版・・・つまりダイジェスト版は体験版といよりあらすじだけ放り込んだ感じだったので、どんな感じなのか全くわからなく困っていたけど、今回のでとりあえず最悪でも萌ゲーの最低ラインはあると思う。ストーリーは超DQN(下の写真参照)を親に持った子供が演劇部を作る→だけど演劇がやりたいわけでなく、先輩の衣装を作りたいからというとんでもない理由で部活作っちゃういます。正直最初からクライマックス感があるwwwフクの気持ちがばらされたりとか、それでちょっと気まずい感じになったりと。でもシナリオはまぁ楽しめました。これなら本編も安泰だと踏んでる。



画像




親が生粋の現役レイヤーとかだったらwww正直ぐれるはwwwwで体験版の終了時の期待値は





(最低がD-として最高がA+)

絵・・・C+

シナリオ・・・B+

声・・・・B

システム・・・B

音楽・・・・B-

くらいの体験版終了時の評価。エロ助で点数付けるなら75-85くらいで結構期待するくらいです。特に絵が自分は合いませんでした

画像




立ち絵はこんな感じなんですが、絵だけでかわいいと思えるのが白髪のフクと茶髪のシノ先輩だけで、それらも体の特に乳に不満がwなんでこんなに無いか有るかの極端なのかとwwwwシシナリオのキャラ立ちも考えるとまぁ性格はみんなかわいいですけどね!!!www







ただ絵が合わないといってもこれはかわいかったw

画像








不覚にも萌えまくりましたwこんな感じですwちなみに余談ですが主人公と一緒に演劇部に入る男の性格がwwwww

画像

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/70-2612fd0e

