RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2011年11月新作エロゲ購入物+2011年12月新作エロゲ購入予定物 

DSCN0976.jpg


のみ。色々検討した結果、これのみでいいかなと結論に至りました。購入店は祖父です。これだけだとたぶんすぐに終わってしまうと思うのでもしかしたら今月は中古で何か買うかもしれません。




さて2011年12月の予定物ですがこちらもあまり欲しいのが無い・・・orzってのが現状ですね。

【確定】
・WHITE ALBUM2 CC・・・ICをやってあるのでこれは間違いなく買います。

【検討】
めばえ・・・ビッチに期待したいけど、あまり過激なのは勘弁なのでどうしようか検討中。




コミケも有りますし、年末年始意外と忙しいけど暇というジレンマが有るので買いすぎても消化不良になるし、買わなくても暇になるし非常に判断が難しいところです。

【Amazonで買う】
WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】[アダルト]WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】 [アダルト]
Windows

リーフ 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしB2タペストリー)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/692-f2bd72bc

