RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】「AUGUST 10th MEMORIAL」発売決定【冬コミ】 

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
穢翼のユースティアにて今までとは違った作風の作品を作り出したオーガストが今年の冬のコミックマーケットにて「AUGUST 10th MEMORIAL」と表して歴代の作品の楽曲を収録したCDを販売する見たいです。特に注目すべき点は『収録曲すべてが莉マスタリング』されること、そして最も重要なのがPS3で発売予定だったFAのOPや挿入歌が収録される事です。


スタンダード版(3000円)、LP付きプレミアム版(7000円)の2種類が発売されLPにはLP専用ケースの他にオーガスト厳選の6曲が収録されるようです。


詳しい収録曲などは公式サイトで確認してもらいたいのですが、収録曲が30曲、ブックレットや4つ折りポスター付きで3000円、もちろんLPを再生する機器が無いのでスタンダード版の購入ですがこれは安いですね~


コミケではマリンエンターテイメントよりユースティアのタペストリーも販売されるようです。こちらは通販(http://marine-augustcd.seesaa.net/article/234482937.html)もあり通販では12/4までの注文で確実な入手が出来るようです。


また先月から既に発売が始まっているドラマCDの第2章であるドラマCD穢翼のユースティア 第二章 (メルト編)も12月29日に発売されます。こちらは一般流通ですのでコミケで買うものではありませんが、コミケに行く→その足で秋葉でかう!って言うコンボが私的にはお勧めです。1章のコレット編も時間にして約1時間と非常に中身の濃いものでした。2章のメルト編にも期待したいところです

【Amazonで買う】
穢翼のユースティア 第一章穢翼のユースティア 第一章
(アニメCD)

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 25552

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う】


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/690-0ed44d5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。