RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】めばえ体験版・感想 

600x120_all.jpg


DLページ→上記のバナーから公式へ

スペック
対応OS:日本語版Windows 7 / Vista SP2以降 / XP SP3以降
CPU:必須:Pentium 4 以降 推奨:Core 2 以降
メモリー:必須:512MB (XP) / 1GB (Vista・7) 推奨:それぞれのOSが快適に動作する量のメモリー
画面:必須:800*600 推奨:1600*1200 フルカラー
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに対応したPCM音源
その他:DVD-ROMドライブ
備考:64bit版OSはWindows 7のみ対応 DirectX9を使用 同梱特典:ドラマCD



【感想】
概ね予想通りの体験版でした。やはり莉子のCVが私にはやや合いませんでしたが、それも許容の範囲内です。体験版だけでみれば前作の方がエロさは有った気がします。今作もエロは体験版だけで4シーンと有りますがどのシーンもさほど『これは!!!』と思うシチェは無かったのでそこら辺は本編に期待したいと思います。莉子のエロさには期待をしていますが主人公独占でお願いします。いや。。。。マジで!


もう少し言いますと主人公はセックスしか考えていない中◎学~高◎生くらいの設定でしょう。ともかくそれくらい猿なのでエロゲの主人公として立派にエロいことしてくれると言う面では安心感しか生まれません。ただ莉子が非処女で経験豊富そうなのでその点が個人的には少々不安な点でも有ります。いや・・・非処女なのはいいんです。ただ作中で主人公以外とやり始めたりしたらもうディスク割るのはもったいないのでその日の内に売りに出かけて、違うゲームを買ってくるのは間違いありません。



12月分はまだ何を買うか決めていないですがエロ分としてこれが筆頭に有るのは間違い有りません。他の作品との状況・・・といっても現状気になるのがWA2、そしてめばえ、お前のパンツの二択でエロ分と考えているのでさてどうしようか・・・各店舗の特典もめばえは豪華です。例えば

・祖父
ba.jpgme.jpge.jpg

・げっちゅ屋
tokuten.jpg

・メッセ
m.jpg

など(他:http://www.tanuki-soft.jp/products/mebae/tokuten.html#tokuten)非常にエロくていい仕事をしてくれた特典ばかりです。どこで予約するべきか悩んでしまいます。まぁこんな感じです。エロがメインなので感想を最後まで読んでいただいて申し訳ないのですが、体験版で体験してみた方が早いかもしれません。幸い1時間もあれば終わります。

【Amazonで買う】
めばえ[アダルト]めばえ [アダルト]
Windows

たぬきそふと 2011-12-16

Amazonで詳しく見る by AZlink

【げっちゅ屋で買う(特典はベッドシーツと連動ドラマCD)】
関連記事

この記事へのコメント

Re: 【エロゲ】めばえ体験版・感想

激しく同意です。非○女はほんと全然構わないんですが
『同級生2』みたいにやってなくてもホイホイ出てこられると
心折れてしまいます。
エロで独占であることを願ってやみません。

ついでで申し訳ありませんがリンクさせて頂きました。
今後よろしくお願いします。

萌えの戯言出張所

Re: Re: 【エロゲ】めばえ体験版・感想

非◎女だけでも結構心がへし折られるので独占じゃなかったりしたら・・・考えただけで鬱になります。

リンクありがとうございます。相互リンクさせていただきました



> 激しく同意です。非○女はほんと全然構わないんですが
> 『同級生2』みたいにやってなくてもホイホイ出てこられると
> 心折れてしまいます。
> エロで独占であることを願ってやみません。
>
> ついでで申し訳ありませんがリンクさせて頂きました。
> 今後よろしくお願いします。
>
> 萌えの戯言出張所

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/686-d99d4db5

