RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『恋するコトと見つけたり!』体験版公開+α 

Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆


体験版が公開されました。今頑張ってDL中。ワルロマも攻略中なので来週中に感想が書ければいいな・・・と思っています。DLページは上記のバナーから公式サイトへ。


予約キャンペーンは制服ニーソ、制服黒タイツ、およびえっちシーンを強制的にニーソで出来るパッチだそうですよ~ニーソフェチの方には是非予約しておきましょう!




ここからは私個人的に注目してるブランドor面白い!と思ったブランドの更新履歴です。


・夢みる月のルナルティア
→発売イベント情報(http://arianrhod.jp/LUNA_HP/event.htm


・つよきづFull
→特典情報更新(http://www.candysoft.jp/

・Navel
→西又葵と行く羽後町満喫イベント(冬)募集開始(http://www.project-navel.com/navel/service/orderform_ugo.html
西又大先生と羽後町がどんな関係があるんだよ!?と思った方はこちらを参照してください。
http://www.ja-ugo.jp/

・おとラブ
→体験版公開(http://otc.masterup.net/top.html
男の娘にしか性欲を感じなくなったそんな人にお勧めになるかも?

・戯画
→冬コミ情報(http://www.web-giga.com/top/top.html
レ・・・レイン少尉・・・ゴクリ

・ラブギア
→発売延期

他11/25日発売組のカウントダウン多数です。


レイン少尉のタペストリーいいな。これは買いだな。とこの記事をまとめながら思いました。さらに『おとラブ』は需要がどれくらいあるのだろうか・・・確かに女装山脈も話題になって発売日秋葉から在庫なくなったとか噂で聞きましたが・・・私はやっぱりエロゲといえど男はダメ絶対!ですね。但し準にゃんは除く!

【Amazonで買う】
恋するコトと見つけたり! 初回版【あなたは黒タイツ派?それともニーソ派? 真夏の黒タイツ派VSどこでも強制ニーソ化ディスク付き】[アダルト]恋するコトと見つけたり! 初回版【あなたは黒タイツ派?それともニーソ派? 真夏の黒タイツ派VSどこでも強制ニーソ化ディスク付き】 [アダルト]
Windows

Fizz 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/685-f843aadf

