RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】妹選抜☆総選挙・体験版・感想 

『妹選抜☆総選挙』応援中!

DLページ→上記のバナーから公式へどうぞ


予約カキャンペーン→きっか√パッチ


スペック
OS :日本語版 WindowsXP/Vista/7 対応
   (XP/Vista/7の64bit版でも動作は確認しておりますが、ハードウェア構成などによっては動作しない事があります)
CPU:Pentium4 1.4GHz相当以上必須/Pentium4 2GHz相当以上推奨
メモリ:256MB以上必須/512MB以上推奨
画面解像度等:800×600(HighColor必須/TrueColor推奨)
ビデオカード:DirectX9.0cに対応したビデオカード(チップ)必須
   ※SiS社製及びS3/VIA社製の古いビデオチップでは動作しない可能性があります
VRAM容量:64MB以上必須/256MB以上推奨
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX :DirectX9.0c必須



OP/デモ等




・感想
365人の妹が登場すると聞いて・・・その中でもメインの妹は4人、そして攻略キャラが3人って事ですね。残りの361人は事実上モブと思って問題ないと思います。そこが少々残念であると言えば残念ですが、さすがに365人も作れなかったのでしょうw


予約キャンペーンパッチできっか√も出来るらしい・・・まぁこの販売方法は色々言われていますがミドルプライスの6,800円ですからパッチ無しで攻略キャラが3人でも不思議では無いかなと個人的には思っています。シナリオ的なことは体験版が短いのでなんとも言えませんが、イチャラブゲーって感じなのは間違いないでしょうね


この体験版をやってまず思ったのは、『らぶらぶモーションシステム』と呼ばれてるシステムで立ち絵が動く!上記の政見放送を見れば分かりますが、こんな感じでゲーム内でも立ち絵が動きます。ぬるぬる動きます。これが非常にイイ!ぷるん!ぷるんするし!!アニメのように動くので非常に見ていて飽きないですね~この立ち絵の動きが本作の売りの一つで有ることは間違いないと思います。


腕や表情、髪の毛からおっぱいまでこまめに動いてくれるので今までのエロゲの立ち絵とはまた違った感覚を覚えること間違いなしです。是非体験版、もしくは体験版のプレイをする時間が無い方は上記の政見放送をご覧になってみてください!

【Amazonで買う】
妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~【予約特典:リアル妹から見た橘家の事情(パッチディスク)付き】[アダルト]妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~【予約特典:リアル妹から見た橘家の事情(パッチディスク)付き】 [アダルト]
Windows

Latte(ラテ) 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/679-4a86ba9a

