RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】昨日発売!神採りアルケミーマイスターパーフェクトガイドブック+α 

神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック (TECHGIAN STYLE)が昨日発売されました!


本書に掲載されているのは

・ヒロイン別ストーリーダイジェスト
・マップ攻略、敵やアイテムなどのデータ
・スタッフインアタビュー
・アペンドディスクVer.2.0
のようです。特にアペンドディスクVer2.0には追加ストーリーや高難易度マップなどが追加されるみたいです。



ここからは昨日あった私が注目しているブランド、作品の主な更新になります。

・WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ - PV フルバージョン


・恋騎士→キャラクター人気投票開始
公式:http://effordomsoft.com/

・‘&’-空の向こうで咲きますように-→初回特典情報公開
公式:http://www.akatsukiworks.com/

・ストロベリーノーツ→体験版02公開
公式:http://www.hook-net.jp/

11月、12月とあまり欲しい作品が無いせいか個人的に目を引いた更新はこれくらいでした。この中でも特に注目はやはりWA2CCです。前作のICから1年以上待ちました。絶対に12月に出してくれ。PV見た感じだと間違いなく見るに堪えない愛憎劇が待ってるに違いないと思うけど間違いなく買う。これからCCを検討する人はまずICを購入するか、同梱版を買ってIC→CCの順でやりましょう!

【Amazonで買う】
WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】[アダルト]WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】 [アダルト]
Windows

リーフ 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしB2タペストリー)】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/671-1b8574c3

