RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2011年10月新作エロゲ購入物+2011年11月新作エロゲ購入予定物 

DSCN0947.jpg


今回も割とメジャーなテンプレ通りの購入となりました。翠の海は急な出費が有ったため購入する事が出来ませんでした。それが残念です。0キロがげっちゅ屋、ワルロマがコムショップでの購入になります。ちなみにワルロマはコムだから中古と思った方もいるかもしれませんが、新品です。



特典はまだ見ていません。とりあえず制服天使の体験版が終わったら0キロから攻略予定です。


さてここからは11月の購入予定物を紹介します。と言っても11月はあまり欲しいのが無いので・・・


【確定】
春季限定ポコ・ア・ポコ・・・今のところこれしか確定がありません。体験版のコントのような会話が面白かったし、同ブランドの過去作を見ても偶数ですから期待できると思っています。体験版の感想はこちら(http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-656.html


【検討】
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-・・・ゆかり教育と思って購入確定だったんですが体験版やってみてあまり戦闘パートが面白そうでは無くどうしようか考え中です。他の検討作品の延期具合によっては購入。体験版の感想はこちらです(http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-651.html

Strawberry Nauts・・・これはどうしようか・・・原画はいいけどシナリオに若干の不安が残る。ハーレムゲーとして状況によっては買うかもしれない。体験版の感想はこちら(http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-662.html

制服天使・・・3150円だしたぶん買うかな。リザインも面白かったし、鬼畜√ってのも気になる。


こんな感じです。たぶん検討から1作品もしくは2作品買って11月は終わりかな~12月も現状あまり気になるものが無いのですが、新年からまた熱くなりそうなのでそちらに期待。

【げっちゅ屋で買う】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/665-899d3f83

