RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Strawberry_Nauts体験版その1・感想 

strawberrynauts_logo.png


DLページ→上記の画像クリックで公式サイトへ。その後作品ページのDLから


予約キャンペーン→上級生女子C(CV;まきいずみ)攻略パッチ


スペック
【O S】 Microsoft XP/Vista/7 日本語版 DirectX9.0c以上が問題なく動作する環境
【C P U】 Intel Pentium III-S 1.266 GHz(推奨Pentium4-2GHz)
【メ モ リ】 512MB以上(推奨:1GB以上)
【VRAM】 WSVGA 1024x576Pixel 32ビットTrueColor VRAM32MB以上 (推奨64MB以上 ※Vista、7は128MB以上推奨)



OP/デモ等



【感想】
PITの会話の方が面白かった・・・と思う。というかマジでハーレムゲーです。体験版では主要キャラの登場で終わってしまいますが、体験版で「そして1年後・・・」を体験するとは思わなかったw


この1年できっと主人公はハーレム状態を作り上げたに違いない!!と逆に有る意味納得出来るかもしれませんね。序盤から高感度MAXで始まるのでそういった感じのものが嫌いな方にはあまり好まれない設定かもしれません。


キャラの感じは概ね満足です。でも先生はとてもいい味を出していたと思う。あれはあれでありですね!たぶん攻略できないけどさ・・・シナリオも可もなく不可もなくと言った感じで日常の会話よりもPITの方が面白かったと感じたのは私だけではないはずです。原画についてはもはや言及する必要はありませんね。


たんぽぽ・・・たんぽぽ・・・といか公式のタンポポの上の部分ワロタw

>>Strawberry Nauts / Character / Tanpopopopopopopopopopopopopopoipopopopo


『o』と『i』間違えたんですね。分かりますw変な目で見るの、ダメ!絶対!

【Amazonで買う】
Strawberry Nauts 初回版【予約特典:マジで!?上級生女子C攻略パッチ! 付き】Strawberry Nauts 初回版【予約特典:マジで!?上級生女子C攻略パッチ! 付き】
(2011/11/25)
Windows

商品詳細を見る

【げっちゅ屋で買う(特典はベットシーツ(「寿々苗 穂海」&「青兎 みかも」)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/662-e8b53a40

