RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】銀の刻のコロナ・WEBプレ体験版公開等(らぶ2Quad途中感想あり) 

top_banner.jpg


体験版DLページ→http://eternal-will.jp/corona/download/index.html


プレ体験版という事で公式ブログによれば「『智明』『アナスタシア』『恵理』、そして新たなる『魔』の登場する次のステップを準備しております」と有ったので体験版がもう一回くらいでそうですね!



さてらぶ2Quadの途中感想を簡潔に書きたいと思います。
一言で言うとマジでエロがエロい。それだにけに尽きる。やや残念だったと思う面もあるがそれでも十分今のところ満足しています。詳細は後日下記ますがキャラごとの住み分けが結構きっちりできていて全属性対応!って感じですね!

【Amazonで買う】
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版[アダルト]輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版 [アダルト]
Windows

ETERNAL 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/649-c738a6d9

