RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】ましろサマー・体験版・感想 

download_trial.png


上記のバナーをクリックすると公式の体験版DLページに行くことが可能です。

予約キャンペーン:ファンブック


スペック
【必須動作環境(推奨動作環境)】
 OS    :Windows 7 / Vista / Xp
 CPU   :Pentium4 2GHz (Core 2 Duo 以上)
 メモリ   :256MB (512MB以上)
 HDD   :2GB以上
 画面解像度 :1280×720 24bit Full color 以上
 VRAM  :128MB (256MB以上)
 グラフィック:DirectX 9.0 に完全対応したビデオカード
        ピクセルシェーダ 2.0 に対応していること
 サウンド  :DirectSound

【DirectX】
 本プログラムを起動するには、DirectX 9.0 以上が必要となります。
 DirectX 9.0 以上がインストールされていない場合、Microsoft のウェブサイトより ダウンロードしてください。



OP/デモなど





【感想】
んー序盤は非常に退屈だったし、ヒロインよりもサブの男が目立ちすぎて「面白くねーな」と思っていましたが中盤以降はそれなりに進める気力がそがれない程度にはマシになったので一応澪√最後までやってみました。


やってみた結果、これは購入見送りかな。とりあえずこの収録されている澪√ってのはおそらくノーマルエンドとかそういったポジションなんじゃないだろうか・・・エロも1シーンしか無かったし。


まぁそれはとりあえず置いておいて、購入を見送る大きな理由は、シナリオがまずつまらない。つまらないと言うか、古い感じかな。つまらなくは無いけどノリが少し前に流行ったような感じで見飽きてるので相対的につまらなく感じる。おそらくシナリオにも力を入れてるってのをアピールするために√丸々収録って感じになったのだろうがそのシナリオも体験版の収録√では



付き合う→洪水発生→奇跡的に助かる→澪は記憶喪失!?でもまた1から始めればいいよね?



って感じの急展開で空いた口がふさがらなかった。まぁここら辺がこの収録されている√はノーマル√でGoodエンド的なものがあるのではないか?と思う理由なのです。つまりこれが本当に製品版に収録される√でしかもGoodエンドとか無く、これが澪√であるなら、購入する事は絶対に無いですね。文字に上のようにしましたが、いくらなんでもこんな展開じゃなくちょいちょい日常はさむんだろ?とか思ってる方もいらっしゃると思いますが、本当に付き合ってセックスして洪水に巻き込まれて、奇跡的に助かったが澪の記憶が無くなって~です。



絵も思っていたよりは良くなかったし、これも何か数年前のエロゲやってるような感じの立ち絵で魅力が感じられなかった。あとは音楽面でKOTOKO:OPテーマ、2ndテーマ,霜月はるか:挿入歌「ひかり」「手と手を繋いで」,AiRI(UR@N):挿入歌「Eternity」「Tears」),nao:EDテーマ,挿入歌「Sirius」ってことでしかもこれらのフルが初回特典として付くらしいのでこのCD目的ってのは十分あり得るかもしれないですが、同梱特典ですから中古で有る程度値が下がってからでもいいかな~って気もしなくはないです。とりあえず、評判を見てから考えます。予約買いだけは絶対に無いです。

【Amazonで買う】
ましろサマーましろサマー
(2011/11/25)
Windows

商品詳細を見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ)】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/648-01659e1a

