RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】現在もいつかもふぁるなルナ・作品紹介 

fab1_600x100_03.jpg

今週末はあまりネタが無かったのでちょっとした紹介を兼ねて・・・


新規ブランドのMANATSU_8(http://www.manatsu8.com/)から発売される現在もいつかもふぁるなルナを紹介したいと思います。


公式サイトは先ほどのURLから行くことが可能です。キーワードは一番上のバナーにも有る通り、「恋」と「魔法」と「女装」のようです。どれもよくありそうな設定ばかりですが、この「女装」が一番の個性的な設定となっています。


今までの女装といえば「女装せざる得ない」状況に追い込まれたりする設定が多かったですが、この作品の主人公は「女の子が大好きすぎて自分までもが女装してしまった!」のようなある種の病気的な発想が設定から滲み出ています。つまりみずから女装している。しかも女の子大好きの変態→更衣室やトイレにも平然と入る。そんな感じの作品のようです。


ここまで読んでいただいた方はこの作品の設定考えたスタッフ頭沸いてんじゃね!?と思ったかもしれませんね。もちろんそうでしょうwプロモ映像を称してこのような動画を作る位ですからね!




「俺はエロゲのデモを見に来たはずなのに気が付くと気もい親父達が女装して踊っていた・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を見たのか分からなかった。」



ちなみに踊ってる動画は第4回まであり9+メイキング映像もあるという非常に意欲的に製作を行っているようです。これは11月の注目作になりますね!

【Amazonで購入】
現在もいつかもふぁるなルナ[アダルト]現在もいつかもふぁるなルナ [アダルト]
Windows

MANATSU_8 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で購入(特典検討中)】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/631-58f47a93

