RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】新規ブランド・SherbetSoft最新作・『制服天使』 

SherbetSoftというブランドを知っていますか?今年から商業デビューを果たすことになった同人サークルです。去年の冬コミだか夏コミだか忘れましたが、リザインという同人ゲームで私は知りました。そのSherbetSoftの商業デビュー作が11/25に発売になります。
top_main_image.jpg
(画像をクリックすると公式サイトへ飛びます)


主なスタッフと価格は下記の通りです。
企画・シナリオ:本条靖竹(『リザイン』『ミッドナイトヴァージン』)
キャラクターデザイン・原画:きさらぎみゃう(新人)
音楽:yan(『リザイン』、『聖剣のフェアリース』など)
キャラ原案・グラフィック統括:しるどら(『リザイン』チーフグラフィック)


価格は画像にも有りますが初回特典CD月で3150円、DLですと2940円のロープライスでの発売になるそうです。既に予約は解禁されています。


注意しなくてはならないのはあくまで制服天使シリーズという事です。公式サイトによれば一つの作品で完結はするがシリーズとしては完結しない。的な感じで書かれていました。また一作目は上記の画像の娘のみ攻略可能との事。あと鬼畜√もあるようです。リザインでも鬼畜√あったのでなんとなく予想はしていましたが、今回も有るようですね。


Dreamparty東京にも出展されるようなので行かれる方は少しブースをのぞいてみてはいかがでしょうか?スペース番号は25の事です。

【げっちゅ屋で購入】
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/625-1ad1be43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。