RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】恋愛0キロメートル・体験版・感想 

top03.jpg


DLページ→http://www.asa-pro.com/top/zero/dl/index.html

予約キャンペーン→ひとり鍋専用CD

OS     : 日本語版Windows XP/Vista/7
CPU    : PentiumⅢ-S 1.266GHz以上
メモリ    : 512MB以上
HDD容量  : 未定



OP/デモ等


感想
これは面白かったです。体験版は1時間程度なのでその部分だけ面白い!って可能性も否定はできませんが、少なくとも体験版部分は非常に面白かった。最初からユーザーおいてきぼりなハイテンションなギャグで進んで行きますので一応体験版で作品の雰囲気を見ておいた方がいいです。テキストの半分以上は「ライター頭沸いてんじゃねw?」と思うような斜め上を行く展開で非常に面白かったです。


原画も可愛いですし、4女の顔芸とかヒロインにやらせていいのか!?といった絵もあってそういった面も笑いを引き出す要因だったと思います。


シナリオの細かい設定など気にしてもしょうがない作品だとと思います。細かい事は気にしない。そのような精神で体験版をやった方がいいですね。


ただシステム面は本当に設定の仕様がないくらいにユーザーの自由度が無いのは非常に残念。たとえばクリックボイスカットon/off無し、キャラの個別設定無し、で近年のエロゲとしてはやや不親切な設計ですがそれ以外は満足です。

【Amazonで買う】
恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】[アダルト]恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】 [アダルト]
Windows

ASa Project 2011-10-28

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ+ドラマCD)】


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/624-a4ee9d8a

